大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。北茅ヶ崎校です。

プロの面談受付中です☺︎

北茅ヶ崎校(2017年12月15日)

突然ですが、質問です❗️

10年後みなさんは何をしていたいですか?

いよいよ受験シーズンも最終局面です♪♪

中3生は後期の中間試験を終え、成績も出て、本気で志望校を考える時期です!

大学受験を控えた生徒さんは過去問や赤本などで身についた基礎力を応用力に変えて行く時期です!

 

塾では受験生も受験を控えた生徒さんも、みんな毎日コツコツ頑張っています!

 

目の前のやる事をこなしている時は、なかなか全体の視野で物事を見る事が難しくなりますよね!

高校受験も大学受験も将来を本気で考える、一番のタイミングです!

今決断しようとしている事で、10年後にあなたがいる場所は変わります❗️

 

大事な決断だからこそ、もう一度よく自分の決断を考えてみて下さい❗️

その選択で100%頑張れますか?

その選択は1ミリも迷いはないですか?

その選択を誰かに相談しましたか?

周りには人生の先輩達がたくさんいると思います!ぜひ一度相談してみて下さい。

自分とは違う視点をくれますよ!

北茅ヶ崎校では面談だけでも受け付けています!知っている人では話しづらくても、知らない人なら話せるかもと思ったらいつでもご連絡下さい!

塾長の私は神奈川県の大手学習塾で何十人も面談をしてきました!

プロの目線で伝えられます。

北茅ヶ崎校の面談ではその場で何かを決断してもらったり、こうした方が良いと言い切ることはしません!

なぜそう思うの?

それを通してどうなりたいの?

次に必要なことは何だろう?

それってこういう風にも考えられるんじゃない。

そうすると将来こうなりそうだね。

という事を一緒に考え、選択肢の幅を広げるお手伝いができればと思います!

乗り越えられない問題は絶対にありません❗️

今抱えている不安なことを何でも相談をしに来て下さい⛅️

⭐️無料体験・面談受付中⭐️

体験・資料のお問い合わせはこちらまで

北茅ケ崎校の授業スケジュールなどの情報はこちらまで

アーカイブ

-

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • ウィングローブ英語塾