卒業生アンケート


大学受験を終えた卒業生からアンケートが届きました。
 現役の時に合格した大学に満足できず、入学手続きを終えた後退学し、受験し直すために5月に入会した
 高卒生です。
 入った当初は英語が大の苦手、高校の試験もテスト範囲を丸暗記して臨んでいたそうです。
 入会して、品詞・文型を学習し英語の構造がしっかりつかめるようになり、正確に英語を理解できるように
 なりました。
 法政大学・人間環境学部 合格!


他塾と比べて、ウィングローブの授業の良かった点は?
 基礎からすごく丁寧に教えてもらえるので、英語が苦手でも大丈夫でした。
 やるべきことが明確なので迷うことがありませんでした。
 文型や品詞など、他塾ではほとんど教えてもらったことがなかったのですが、
 ウィングローブではしっかり教えてくれるので英語力が上がりました。

授業の満足度を表すとしたら?
   
 非常に満足です。


入会する前の英語力はどうでしたか。それがウィングローブに通ってどう変化しましたか。
 
中学生レベルの英語力しかありませんでしたが、基礎をしっかりやることができたので、
 最後には目標としていた大学に合格することができました。
 入会前は英語が好きではなかったのですが、授業や自己学習を通して好きな教科になりました。


山口先生の面談の良かった点、得られた効果は?
 合格するために必要なことを教えていただけるので本当に良かったです。
 不安があっても面談後はその不安が全くなくなって自信を持って勉強することができました。
 英語以外の教科の話や志望校についての心配点も面談によって解決することができました。


後輩たちへ伝えたいメッセージなど
 
先生方が教えてくださることをしっかり行えば英語が苦手でも最後は良い結果になるので頑張ってください。
 自分はウィングローブに入会して今まで知らなかったことをたくさん学ばせてもらいました。
 この塾に出会わなければ、目標としていた大学への合格はなかったと思うので本当に感謝しています。

アーカイブ

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • ウィングローブ英語塾