大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

2015年 大学合格体験記 ~3~

中山(2015年05月07日)

WY くん 早稲田・社会学部、文化構想学部 他合格 (錦城高)

私は、高2の春に高田馬場校に入塾しました。
入る前、私は、英語が苦手でした。

入塾して先生の言葉を信じ、単語や文法を根気よくやり、
テキストのCDを聞きながら何度も音読し、
五文型を常に意識しながら、必死に取り組みました。

次第に速読力が上がると同時に、模試の成績も上がっていきました。

また、元から得意であった国語は、
山口先生から勧められた教材をやっていく内に
読解力の理論づけができ、古文の点数が上がり、
日本史は、アドバイス通りこなすことで、
常に高得点を維持出来ました。

すべ山口先生のアドバイスを信じてやってきたからこそ、
予備校にも行かず、学校でも難しいと言われていた
大学に合格できたのだと思いました。

本当に、先生方に出会えて良かったと思っています。

ありがとうございました。
002mj_cherry1.jpg

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾