大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷本部です。

ブログの最近のブログ記事

卒業生の100%が満足!

本部営業(2020年05月30日)

この春大学受験を終えてウィングローブを卒業された生徒さんに

 

「ウィングローブの授業にどのくらい満足ですか?」

 

という質問にお答えいただきました。

 

アンケートに回答いただいた44名の生徒さんのうち、

なんと40名(91%)の方が「非常に満足」と回答。

残り4名(9%)の方も「まあまあ満足」と回答。

 

 

 

 

つまり「非常に満足」と「まあまあ満足」を合わせて

「満足」と答えた方がなんと100%という結果に

 

あなたもウィングローブの授業を体験してみませんか?

きっと、先輩たちが「満足」と答えたワケを実感いただけるはずです。

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

 

ウィングローブ英語塾のWEBサイトはこちら

2015春単語大会.jpg*毎年自分の位置がわかり、刺激をもらえる良い機会です。
今回苦しんだことは、受験で苦しい時に役立つと思います。
お世話になりました(高3)

*先生が、合格した時間を書いてくれるので自分の覚えるペースが分かってよかったです(高3)

*英語が苦手な自分にとっては、とても厳しい2日間だったが、その分だけ成長できた気がする。
また、去年の自分との成長具合をはかることができてよかった(高3)

*このような機会にもっと早く参加しておけばよかった。
他の人にもすすめたいです(高3)(初参加)

*1日目に高3の方が、1時間で単語の1周を終わらせたことにとても驚きました。
その後も、私が苦戦している間に、熟語、単語2周目と次々と終わらせていく上級生を見て、
自分も高3になるころには同じようになっているといいと思いました(高1)

英語の本.jpg

*とても集中しやすい雰囲気が部屋中にあったので、自分も自然と集中できた(高3)

*自分の力が全体のどこらへんにあるかを強く感じられたので

今後の課題として受け止め、勉学に積極的に励んでいこうと思う(高3)

*単語を覚えないと、英語を話したり読んだりできないと、学年が上がるにつれて感じてきていたので、ここにきて単語をより覚えることができてよかったです!(高1)

*暗記を黙々と続ける先輩たちを見て、「自分もああなりたいなあ」と思いました(高1)

*毎日のくりかえしが大切と分かったので、
毎週のテストをもっと大切に受けようと思いました(高2)

2.jpg*この暗記大会は、達成感や充実感が大きいです。
たぶん、人生で一番、ものを覚えた日になったと思います。
また次回もぜひ参加したいです(高1)

*単語や熟語が1周、2周と終わるときに、
拍手が自然と出る、この大会の雰囲気が大好きになりました。

 

2年後には先輩方のような速さで暗記を進めたいです。
がんばります! 今日は一日、ありがとうございました(高1)

アーカイブ

-

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • ウィングローブ英語塾