大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。大船富士見町校です。

うれしい言葉

大船富士見町校(2020年10月08日)

奇しくも全く同じ言葉をお二人の保護者の方から頂戴しました。

 

「他教科も伸びているんです」

 

 

お一人は現高1、通塾2年半。

「最初のころは後ろから数えた方が早かったのに、

順位も得点も信じられないくらいです」

やる気スイッチの入った彼女はスゴイです(@_@)

前回のテストでは範囲を5周~7周取り組んだそう。

 

もうお一人は、現高3、通塾1年半

「こんなに評定平均が上がるなんて!!

他教科まで上がったのには驚きしかありません」

志望していた大学の推薦が無事決まったとの

うれしい報告がありましたヽ(^o^)丿

ここで英語の勉強をやめてしまうのはもったいないと、

さらに学習を続けます。

 

 

ウィングローブは英語専門塾。

進路アドバイザーによる

他教科の勉強方法指南はありますが、

行っている授業は英語だけ。

なのにもかかわらず、、、

 

このような言葉をいただくことは、

何よりもうれしく、

何よりもありがたく、

次の準備への力となります。

 

ありがとうございます!!

 

 

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾