大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。神栖校です。

2022年4月アーカイブ

神栖校として新たに開講します

神栖校(2022年04月04日)

ウィングローブ英語塾神栖校のブログをご覧いただきありがとうございます!

2022年5月より移転のため、【神栖校】として、新たに開講致します。

少人数制で、ひとりひとりに行き届いた授業を心がけております。

 

🔶ウィングローブ英語塾の特長

品詞と5文型を徹底的にマスターすることにより、英語を理解すること

音読とシャドーウィングで英語をストレートに理解

授業毎に単語テストを行いますので、語彙力がしっかりつく

少人数制のため、マイペースに学習ができる

本部学習アドバイザーのよる進路指導や学習アドバイスも受けられます

 

 

🔷品詞がわかり5文型が見抜けると、英語が理解できます

今、なぜ英語ができないのか、何が悪いのかわからないまま丸暗記でなんとか乗り切っている中学生、高校生が多くなっています。 これでは定期試験のような範囲の少ないものは乗り切れても、応用力が必要とされる大学受験、高校受験には対応できません。

英語がわからなくなってしまった中学生・高校生のほとんどが、実は品詞の機能と5文型を理解していないのが現状です。 文型がわかれば文を正しく分析し、速く正確に英文が読めるようになります。
ウィングローブ英語塾では5文型の理解を基盤とした学習システムを提案しています。

 

 

🔶講師紹介

はじめまして、ウィングローブ英語塾神栖校です。

私は、もともと英語が苦手な学生でした。
勉強があまり好きではなく学習方法もよくわからず成績も伸び悩んでいたころ、良い先生との出会いがきっかけで
勉強することが楽しくなり、難しいと言われていた大学の英文科に合格することができました。
そこからニュージーランドに留学を経て、帰国後5年越しで国家資格の通訳案内士に合格しました。

人間はやればできる! 人との出会いの大切さを心から実感し、私も生徒さんが英語が好きになりどんどん上達していく過程に関わることができればと塾を開校いたしました。
塾講師と家庭教師(受験生)歴があります。

ウィングローブ英語塾の指導法は、私が英語が苦手なころにやってきた学習法にとても近くその効果は実感しています。
基礎英語・使える英語・わかりやすい教え方を心がけています。
試験対策だけでなく実際に通用する英語を身につけていきましょう!
少人数制なのでひとりひとりに対応した授業をしていきます、ご自分のペースで学習していけますのでご安心ください。

皆さんとお会いできることを楽しみしています。

 

 

 

🔶無料体験レッスン受付中

木曜日 19:00~(1時間程度)

※その他曜日は、ご相談ください。

入塾をご検討されている方は、無料オンライン体験授業を行っていますので
ぜひこの機会にご参加ください!
無料オンライン体験授業のお申込みはこちら↓

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2022年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • ウィングローブ英語塾