大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。市川新井校です。

英単語が覚えられない?

担当(2015年08月03日)

英単語が覚えられないという人がいます。
理系だから暗記に向いてない?
( これを聞くたび、ホンマにそうなんかなぁと思いますが )
必死でやってるのに覚えられない?
そんなあなた!
ウィングローブに来て下さい。
高三までに覚えるべき数から逆算して
毎週必ずテストをします。
覚えたつもり、は役に立ちません。
スピーディに正確に答えられるか
ちゃんとチェックします。
そういう大変なのは嫌なんですが、というあなた!
ウィングローブに来て下さい。
大変でもやらない限り
前に進めません。
やり方を教えます。
CDを聞いたり、音読したりをせずに
単語を覚えようとしてはいけません。
少ない数をていねいに覚えようとするのも
おすすめしません。
覚えても忘れるのは当たり前です。
一回で覚えられないからと
すぐにあきらめないで。
受験勉強は大変ですよね。
でも、それをやり切る力は
必ずあなたの中に眠っています。
無料体験レッスンに来てみませんか?
さあ!
一緒に頑張ろう!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾