大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。神栖校です。

神栖校として新たに開講します

神栖校(2022年04月04日)

ウィングローブ英語塾神栖校のブログをご覧いただきありがとうございます!

2022年5月より移転のため、【神栖校】として、新たに開講致します。

少人数制で、ひとりひとりに行き届いた授業を心がけております。

 

🔶ウィングローブ英語塾の特長

品詞と5文型を徹底的にマスターすることにより、英語を理解すること

音読とシャドーウィングで英語をストレートに理解

授業毎に単語テストを行いますので、語彙力がしっかりつく

少人数制のため、マイペースに学習ができる

本部学習アドバイザーのよる進路指導や学習アドバイスも受けられます

 

 

🔷品詞がわかり5文型が見抜けると、英語が理解できます

今、なぜ英語ができないのか、何が悪いのかわからないまま丸暗記でなんとか乗り切っている中学生、高校生が多くなっています。 これでは定期試験のような範囲の少ないものは乗り切れても、応用力が必要とされる大学受験、高校受験には対応できません。

英語がわからなくなってしまった中学生・高校生のほとんどが、実は品詞の機能と5文型を理解していないのが現状です。 文型がわかれば文を正しく分析し、速く正確に英文が読めるようになります。
ウィングローブ英語塾では5文型の理解を基盤とした学習システムを提案しています。

 

 

🔶講師紹介

はじめまして、ウィングローブ英語塾神栖校です。

私は、もともと英語が苦手な学生でした。
勉強があまり好きではなく学習方法もよくわからず成績も伸び悩んでいたころ、良い先生との出会いがきっかけで
勉強することが楽しくなり、難しいと言われていた大学の英文科に合格することができました。
そこからニュージーランドに留学を経て、帰国後5年越しで国家資格の通訳案内士に合格しました。

人間はやればできる! 人との出会いの大切さを心から実感し、私も生徒さんが英語が好きになりどんどん上達していく過程に関わることができればと塾を開校いたしました。
塾講師と家庭教師(受験生)歴があります。

ウィングローブ英語塾の指導法は、私が英語が苦手なころにやってきた学習法にとても近くその効果は実感しています。
基礎英語・使える英語・わかりやすい教え方を心がけています。
試験対策だけでなく実際に通用する英語を身につけていきましょう!
少人数制なのでひとりひとりに対応した授業をしていきます、ご自分のペースで学習していけますのでご安心ください。

皆さんとお会いできることを楽しみしています。

 

 

 

🔶無料体験レッスン受付中

木曜日 19:00~(1時間程度)

※その他曜日は、ご相談ください。

入塾をご検討されている方は、無料オンライン体験授業を行っていますので
ぜひこの機会にご参加ください!
無料オンライン体験授業のお申込みはこちら↓

クラスのご案内

神栖校(2021年07月01日)

ただいま、佐原校では若干名の中学生・高校生の生徒さんを受付しております。

コロナウイルス感染拡大防止のため、佐原校ではオンライン授業を実施しています。

 

クラスのご案内

<中学生>  金曜日 19:30~

<高校生>  土曜日 10:00~  / 14:00~

 

※ HP掲載の授業料金は2名以上のグループレッスンになります(個別指導の場合は別途料金になります)

※ 授業料の他に教室運営費1,500円/月になります

※ 振替授業は2回まで/年

 

 

ただいま、オンライン無料体験レッスンは随時受付しています

ぜひ一度ウィングローブ英語塾の指導法をお試しください!

ウィングローブ英語塾 佐原校です。

新学年になられた生徒さんは、新たな環境にもだんだん慣れてきているころでしょうか。

受験を控える中学3年生・高校3年生、又これから英語を勉強していきたい・苦手な英語を克服したい中学生・高校生など様々な生徒さんがいらっしゃいます。

ひとりひとりに向き合い、一緒に頑張っていきたいと思っていますのでご興味がございましたら一度当塾の体験授業にぜひお越しください。

 

ウィングローブ英語塾の学習システムは、【語彙力+5文型マスター+繰り返しの文法学習】
英語を英語のまま文頭から理解することを目的としています。
文型が分かれば、文を正しく分析し、速く正確に英文が読めるようになります。
当塾では、5文型の理解を基盤とした学習システムを提案しております。

 

◆現在の授業クラス◆ ただいまオンライン授業になります

金曜日 19:30~ 中学生

土曜日 10:00~ 高校生 /    14:00~ 高校生

 

◆無料体験授業◆

ただいまウィングローブ英語塾佐原校では、4月より新学年になられた生徒さんを対象に
オンライン無料体験授業を実施しております。
体験授業では、ウィングローブ英語塾の指導法・学習法・教材・授業料などについて、
また実際に講師とマンツーマンで授業を体験できます。
ぜひ一度、当塾体験授業をお試しください。

実施は、平日 20:00~ <曜日は月曜・火曜>
※その他ご都合合わない場合はご相談ください

 

ご希望の際はお手数ですが下記フォームよりお申込みをお願いいたします。
(お問い合わせ内容欄に、ご希望の日時第三希望までご入力ください)

<体験授業お申込みフォーム>
https://www.bitcampus.ne.jp/hp_inquiry?cid=2666

 

継続は力なり

神栖校(2020年08月28日)

ウィングローブ英語塾 佐原校です

まだまだ暑い日が続いていますね

受験生にとっては、これからが大事な時期になります

感染対策・熱中症対策をしっかり行い元気に過ごしていきましょう!

 

 

 

英語は毎日コツコツ続けていくことで大きな力になります

諦めずに継続していきましょう!

 

佐原校では、現在オンライン授業を継続しております

オンラインでは、チャット機能・音声機能・画面共有機能など便利なものがたくさんありますので

       対面授業と変わらない形で授業が受けられ、また対面とは違ったメリットもございます。

オンライン授業に移行して5か月経ちますが、生徒は問題なく授業を受けられています。

パソコンに弱い方もご相談ください。

<教室が遠くて通うことができない>

<自宅で授業を受けたい>

<オンライン授業に興味がある>

などご興味のある方は、オンライン授業にも対応していますのでお問い合わせください

現在、感染拡大防止のため<オンラインによる無料体験レッスン>を受付しております

ウィングローブ英語塾で一緒に学びませんか

ウィングローブ英語塾佐原校は、
コロナウイルス感染拡大防止のため現在は遠隔オンラインで授業を継続しています。

パソコン、スマホ、タブレットいずれかで授業を受けることができます

オンライン授業を実際に始めていますが、以下の遠隔授業のメリットを感じています。

オンライン授業のメリット:

①講師、生徒の声が直に伝わり刺激を受けやすいので、お互いに良い緊張感が生まれる

②教材のCD音声を同時に聞けて、発音の確認やシャドーイングが聞き取りやすい

③オンラインツールのスキルを身につけることで、今後発展していく可能性が高い遠隔での授業
社会にでてからのリモートワークなど、今後の良い実践的な経験になる
(タイピングの練習にも効果的です)

④講師からのアドバイスがチャット履歴などに残せるので、生徒は授業後に情報を整理しやすくなった

感想:

音声を流す際に、生徒の発音、イントネーションなどをすぐに指摘でき、生徒自身も音読、シャドーイングなどのトレーニングの仕方そしてその効果を感じることができています。

今後はオンラインが発展していく可能性もあることから、今から操作の仕方に慣れておけば今後に非常に役立つと思います。

また、この社会状況でも安心して授業を継続していくことができ、画面越しに講師と生徒の顔が見れるのでオンラインでも対面授業と変わらないような授業を受けることができます。

 

休校期間も延長され、自宅学習の時間が増えました。特に受験生にとってはとても大切な時期です。
ウィングローブ英語塾では、この大切な期間も授業継続できるよう早いうちからオンライン授業で対応してきました。学習の遅れや受験に対する不安をお持ちの方はご相談ください
入塾をご検討されている方は、無料オンライン体験授業を行っていますので、ぜひこの機会にご参加ください!
無料オンライン体験授業のお申込みはこちら↓

 

まだまだ寒い日が続いています。受験生は特に体調管理には十分に気をつけましょう

佐原校では、水曜日と金曜日各19:30クラス(高校生/中学生)生徒募集中です

水曜日19:30クラス(高校生)

金曜日19:30クラス(中学生)

若干名の生徒さんを募集しております

4月から新学年になられるこの時期に無料体験レッスンでウィングローブの指導方法を体験されてください!

 

 

◆中学生・高校生の体験レッスンの受付は随時しております 

ただいまオンライン授業にて体験レッスンを受付しております>

4月、5月から入塾を検討されている方は、

まずはオンライン授業で体験レッスンをお試しください!

 

土曜日・日曜日 午前中 (その他平日ご希望の場合はご相談ください)

無料体験レッスンのお申込みやお問い合わせはこちらから↓

https://www.bitcampus.ne.jp/hp_inquiry?cid=2666

 

教室名変更のお知らせ

神栖校(2020年01月05日)

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

ウィングローブ英語塾 みずほ台ニュータウン校は『佐原校』へ教室名が変わりました

これに伴いまして、メールアドレスも<sawara@以下同じ>変更になりましたのでよろしくお願い致します

 

 

佐原 香取 成田 英語教室 予備校 塾 高校受験 大学受験

過ごしやすい気候になり、勉強も集中できる良い時期ですね。
4月の新学期より、受験の準備や苦手教科の英語を克服するなど、目標を持った生徒さんからの問い合わせも増えております。

先月より水曜日夜間授業がスタートしています!
大学受験の準備、苦手な英語力をつけていきたいと意識の高い生徒さん。
講師も驚くほど上達していて、復習もかかさない努力家の生徒さんはきっと苦手な英語を克服して高い英語力をつけていかれると期待しています。

ウィングローブ英語塾の授業は
『5文型をマスター』『速読への流れを作る』『単語・文法暗記管理システムで効率よく学習』が特徴です。
オリジナルテキストを使い、品詞5文型マスターでリーディング・ライティングスキル・CDでリスニング力・シャドーイングでスピーキング力もアップさせます。1冊で4技能がアップできる教材を使用します。
また、授業は少人数制(1クラス5名まで)個別対応なのでわからないところは、すぐに確認できマイペースに学習できる環境です。

ただいま水曜日夜間クラスの中高生募集中です(その他曜日はご相談ください)
ウィングローブ英語塾にご興味ありましたら、無料体験レッスンで指導法を体験されてみてください。
無料体験レッスンは金曜日20時~・土日の午前中(時間は相談可)受付しております。

IMG_20170623_161900_20170623162326.jpgのサムネイル画像

無料体験レッスン実施中です!

神栖校(2018年05月16日)

5月半ばになり気温が急に上がって真夏のような日々ですね。

さて、みずほ台ニュータウン校では新学期が始まり、無料体験レッスンを随時実施しています。

香取市佐原、大戸、香取郡神崎町周辺、成田市大栄、茨城県稲敷市周辺 地域に在住の中学生、高校生、
英語に自信がない、学校の授業やテストでつまづいてしまった人、是非遠慮なく問い合わせ
ください/ 通常、金、土、日にて行っておりますが、ご希望の日時はご相談ください。
可能な限り対応致します(送迎相談可)。

今英語が苦手でも、できなくても心配する必要は全くありません!ウイングローブのメソッドを学んで
本物の英語力を身につけてください。東京オリンピックを期に、国際共通語である英語は、どんな分野であれ、ますます必要になってきます。
確実な英語力があれば世界がぐ~んと広がります。体験レッスンで今の英語力と今後どういう学習をしたら
良いか?その人に合ったベストなやり方をアドバイスします。

1クラス5名までの少人数制の個別指導ですのでいつでも入塾は可能です。
又お仕事で英語が必要になった成人の方も対応致しますので、是非一度体験レッスンを
試してみてください。

無料体験レッスン受付中です

神栖校(2018年01月14日)

新年あけましておめでとうございます
本年もウィングローブ英語塾みずほ台ニュータウン校をよろしくお願い致します
IMG_20170623_161900_20170623162326.jpg

そろそろ受験生にとっては本番に近づいてきています
みずほ台校も中学3年生の生徒さんが希望校受験に向けて日々頑張っています
英語が話せるようになりたい、将来英語を使った仕事をしたいと入会されて
半年になりますが徐々に英語の成績が上がってきたと笑顔で話してくれたことがなにより嬉しかったです。
体調をしっかり管理して受験日まで頑張っていきましょう

みずほ台ニュータウン校では無料体験レッスン受付中です
この機会にウィングローブ英語塾の指導法や教材などを体験してみてください
共働きの方などお子様の送迎が難しい方はご相談だせていただきます

【無料体験レッスン】
月曜日・金曜日 20時~21時(約1時間程度)
※その他の日をご希望の場合応相談
https://www.bitcampus.ne.jp/hp_inquiry?cid=2666
お申し込みはこちら
お問合わせ mizuhodai-nt@winglobe.jp
0478-79-7422 (受付時間13時~18時)

1月14日(日)の新聞の折り込みに入りました
IMG_20180114_135020_20180114135455.jpg

たくさんの方にウィングローブ英語塾の良さを知って頂きたいです!

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾