大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。阿佐ヶ谷校です。

スケジュールの最近のブログ記事

7月の授業再開に向けて

担当(2020年06月29日)

–阿佐谷校は7月より対面での授業を再開します–

 

◎授業形態

「対面」  と  「オンライン」

 

◎対策

1 入室時の検温 & アルコール消毒と手洗い

2 各机にパーテーションの設置

3 全員マスクの着用

4 机の再配置(間隔確保のため)

5 教室の換気と備品への消毒

 

気の抜けない状況は続きますが、続けて受講してくれている生徒たち、そして保護者の方々に少しでも安心していただけるよう出来る限りの対策をしていきたいと思います。

 

 

–体験レッスンも再開いたしました–

 

教室での体験レッスンを再開しました!

以前にお申込みいただいてから時間が経っていましたが、一緒に来ていただいた保護者の方から

「実際に話しを聞いて、どんなシステムなのかが明確にイメージできました。」と言っていただきとても嬉しかったです!

 

以前は何気なく出来ていた教室での体験レッスンを受けていただける大切さを実感しました!

 

6月の教室運営に関しまして

担当(2020年05月25日)

東京の緊急事態宣言の解除が宣言されました。

阿佐ヶ谷校はしばらくは様子を見てから教室での授業再開を検討させていただくため6月もオンライン授業継続とさせていただきます。

6月に入り、外出機会が必然的に増えてしまうかと予想されますので、慎重に決断してゆこうと考えております。

 

解除と聞くと、私自身も「外出したい!」と感じてしまうのですが、ここでもう一度気持ちを引き締めて行動していこうと思います!

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾